2011年08月12日

岐阜の地酒に酔うin東京2011

こんばんは、ノンベールです。

8月7日(日)に都内で行われた
「岐阜の地酒に酔うin東京2011」
というイベントに行ってまいりました。

IMG_0573.JPG


参加費2,500円を払うと、岐阜の30の蔵元の日本酒(吟醸酒含む)が
3時間飲み放題という素敵なイベントでしたので・・・
>>続きを読む>>
posted by ノンベール西澤 at 02:13| Comment(1) | ノンベルワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

グリーンカレーと言えば

こんばんは、ノンベールです。

久々に、ノンベルワンのコーナーをお届けします。

今夜、ご紹介するのはタイ料理の「グリーンカレー」。


まずは写真をどうぞ。


>>続きを読む>>
posted by ノンベール西澤 at 02:51| Comment(0) | ノンベルワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

可愛いドクロ

こんばんは、ノンベールです。

私ノンベールがナンバーワンだと思うものを勝手にご紹介するノンベルワンのコーナーです。

今夜ご紹介したいのは・・・

  髑髏(ドクロ)

です。

このドクロ、何がナンバーワンかと言いますと、めちゃくちゃ可愛いんです。


私ノンベールは、このドクロに自由が丘で出会いました。

とあるバーカフェで一杯やってお茶をしていたのですが、会計をしてくれた店員のお姉さんが来ていたTシャツに、このドクロが描かれていました。

私ノンベールは、思わずその店員さんに話しかけました。

「そのドクロ、すごい可愛いですね。写真を撮らせてもらってもいいですか?」


それが、これです。

>>続きを読む>>
ラベル:ドクロ かわいい
posted by ノンベール西澤 at 18:33| Comment(0) | ノンベルワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

やめられないスティックのり

こんばんは、ノンベール西澤です。

私ノンベールがナンバーワンだと思うものを勝手にご紹介するノンベルワンのコーナーです。

今回ご紹介するのは「スティックのり」です。






・・・ちょっと冷たい反応を頂いているかもしれませんが、これからご紹介するスティックのりは、スゴイです。

何がスゴイかと言えば、これを使ってしまうと、他のスティックのりが不便すぎて使えなくなります。




・・・それがどうした、という声が聞えてきそうですが、日本酒を一杯あおりつつ、気を取り直して発表に移りましょう。

「スティックのり」のノンベルワンは・・・!

>>続きを読む>>
posted by ノンベール西澤 at 01:41| Comment(0) | ノンベルワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

このチワワは何でできている?

こんばんは、ノンベールです。

私ノンベールがナンバーワンだと思うものを勝手にご紹介するノンベルワンのコーナーです。

今回ご紹介するのは、とあるチワワの芸術品です。

まずは画像をご覧下さい。


(写真は練馬区立美術館のサイトより)

さて、このチワワ、何でできていると思いますか?

>>続きを読む>>
posted by ノンベール西澤 at 23:12| Comment(1) | ノンベルワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

No.1のハンバーガー屋さん

こんばんは、ノンベールです。

毎日、思いつき(=酔った勢い)でコーナー(カテゴリー)が増えていってますが、今夜追加するコーナーは、私ノンベールが勝手にナンバーワンだと認めるものをご紹介する、その名も



  ノンベルワン!



・・・

・・・


はい、酔いが冷めそうな寒い風が吹いた気がしなくもありませんが、更に深酒して温まりましょう。

今夜ご紹介する一発目のノンベルワンは、ハンバーガー屋さんです。

>>続きを読む>>
posted by ノンベール西澤 at 23:43| Comment(0) | ノンベルワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

