2009年07月28日

大失敗しました

こんばんは、ノンベールです。

今日は大失敗をしました。

友人Bさんからとあるものを借りていまして、それを返すために都内で会う約束をしていました。

そしてその少し前に、Aさんと同じく都内でちょっと打ち合わせがありました。

まずはAさんの打ち合わせに出かける私。

待ち合わせの駅についたところで気がつきました。

「あ・・・忘れた」


そう、Bさんに返すものは、家の玄関に置いたまま。(汗)


でも、今までの私ノンベールだったら、ショボーンと凹んでいたのですが、今日は凹みませんでした。

これはちょっと成長したのかもしれない。

そう思って、一句詠んでみました。



雨の初夏 笑い飛ばせた 大チョンボ
posted by ノンベール西澤 at 23:07| Comment(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。