2009年06月30日

動物キャラナビの弦本先生

こんばんは、今夜は素面(しらふ)のノンベールです。

私ノンベールは今、コトバ家 吉井春樹さんのコトトレを受けています。

その中で、「明日の自分を応援するコトバ」を作ろうというワークがあったので、五七五で読んでみました。



「"磨たぬ"や つながりが呼ぶ 新展開」



「磨たぬ」というのは、「磨き上げられたたぬき」という意味で、私ノンベールの動物占いの動物(本質)です。

そして、2日前に出会った「デリケートなゾウ」のYさんが、貴重な縁をつないでくださいました。
(Yさん、本当にありがとうございます!)


そして、出会うことができたのが、動物キャラナビの考案者、弦本先生なのです。

弦本先生も「磨き上げられたたぬき」でして、Yさんはその共通点にピーンと来て、つないでくれたのです。

ということで、弦本先生の講座後の懇親会に飛び入りゲスト参加させていただきました。m(_ _)m


その懇親会の場では、まさに新展開が生まれていました。

なんと、その場で結婚が1組(ほぼ)決まったり。



「歯車が 回り始める 今日この場」


私ノンベールの歯車も、もうちょっとでどんどん回っていきそうな予感。
posted by ノンベール西澤 at 02:50| Comment(0) | 応援句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。