2009年03月17日

大事なことを忘れた

こんばんは、ノンベールです。

いやー、失敗失敗。

昨日のことですが、先日セミナーで知り合った方々と飲もうという話になり、新宿で集まることになりました。

私ノンベールが招集しまして、お店を決定し、他の3名にメールで連絡していました。

>お店は新宿の●●で、19:00から4名、
>「ノンベール西澤」で予約しています


しかし、18時50分。


飲み会の10分前になって、大変なことに気づいてしまったのです。

うわ、予約してねー。(汗)

そう、別に酔っていたわけではないのですが、すっかり「予約した気」にだけなっていて、予約の電話をしていなかったことに気づきました。


慌ててお店に電話して、席を予約した直後に、参加者の一人から電話が。





「あのー、飲み会って今日ですよね・・・?」





予約を忘れててホントごめんなさい。m(_ _)m
posted by ノンベール西澤 at 23:46| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。