2009年03月09日

感動体験グラスに応募

こんばんは、ノンベールです。

サントリーの「プレミアムモルツ」でペアグラスが当たるキャンペーンが行なわれているようです。

昨日のワイン会、最初はビールから始めたのですが、そこで出したプレミアムモルツに応募券がついていました。

サイトはこちらですが、Webで応募するんですね。

へぇ。。。

早速、やってみました。

最初にユーザー登録をして、その後、シールに書かれたシリアル番号を入力。。。



そして応募してみる。。。


何か、ちょっぴりスロット風の画像が動き出しました。

下に「次へ」というボタンがあります。

これを押せばスロットが止まるのかな?

と思ってクリックしたところ、いきなり画像は消えてしまいました。(涙)




malts.jpg


あっ、でも当選したらしい。


でも、当選の瞬間は思いっきり見逃した。

いったいどんな画像が表示されたのか、非常に気になる・・・




でも、おめでとう>自分
posted by ノンベール西澤 at 01:34| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。