2009年03月01日

明るい霊能者さん

こんばんは、ノンベールです。

今日は「明るい霊能者」こと、スピリチュアル・カウンセラーの美鈴さんの講演会に行ってきました。

友人の紹介で美鈴さんの本を読み、そうしたら講演会があるということなので、申し込んでみた次第です。

で、予想外だったのは、美鈴さんが関西弁だったことです。(笑)

なるほど、「明るい霊能者さん」なわけだ。

ご出身は鹿児島らしいですが、すっかり関西人でしたね。
いろいろと面白かったです。

まあ、内容とかその是非についてとやかく言うのは、私はただのノンベーですからやめておきます。

美鈴さんご本人が、幽界の話をされているときに、みんながそっちに行ったあとに「ね、ホントだったでしょ?」と言いたいということを仰っていましたが、他に証明のしようがありませんからね。


因みに私ノンベールは去年、「アガスティアの葉」をインドまで直接見に行った人の講演会に出てきました。

そういう科学を超えた話って面白いですよね。

今度は怪しい宗教団体の説明会にでも言ってみるか(笑)

何かお勧めの情報、講演会などがあればぜひ教えてください!
ラベル:霊能者 美鈴
posted by ノンベール西澤 at 21:46| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。