2010年03月31日

不祥事って

こんばんは、ノンベールです。

今は深夜の2時過ぎ。

なかなかいい時間帯です。
ビールが美味しいです。



世の中、不祥事とされる事件がたくさん起こっています。

そして、それを「断罪」するような反応をする人がたくさんいます。


私ノンベールの身の回りでも、ちょっと事件がありました。

とある知り合いに「盗用疑惑」があり、その人の周りから、離れて行った人がたくさんいます。

その人が白なのか黒なのかは置いといて、離れていった人たちは、

  「その人が間違ったことをした」

から離れていったのでしょう。


でも、一体、何が正しいのでしょうか。



あなたの好きな歴史上の人物を挙げてみてほしいのですが、



>>続きを読む>>
posted by ノンベール西澤 at 02:11| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

